

平成20年 堺市美福連合 野々井入魂式

平成20年4月20日(日)、堺市の野々井地車購入(先代岸和田市神須屋)による入魂式が行われました。

その模様を写真と動画で紹介します。

P4200052.jpg

P4200053.jpg

P4200054.jpg

P4200059.jpg

P4200069.jpg

P4200070.jpg

P4200092.jpg

P4200098.jpg

P4200124.jpg

P4200132.jpg

P4200134.jpg

P4200149.jpg


また、菱木奥の小屋開けと、菱木南の顔合わせがありました。
P4200049.jpg

P4200050.jpg


P4200120.jpg

P4200110.jpg

P4200111.jpg


その他写真は、こちらにアップしました↓
http://picasaweb.google.co.jp/taro.sanbon.3/2005


動画1
動画2
動画3
動画4
動画5
動画6
動画7

時間の都合で、やり回しまで見れませんでしたが、無事曳行を終えられたそうです。

野々井の皆様、地車御購入おめでとう御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

10時から貝塚市半田で見学会。
併せて図録配布、記念誌発売があるのですぐに帰りました。

すみません。こちらは20日分ですね。
27日じゃなかった。
この日は岐阜・古川祭り見たのでした。

いわねえ様へ

いえいえ、こちらこそすみません。このブログの形態が少しややこしいようですので、、、。

10時から貝塚市半田で見学会も聞いていたのですが、僕は終始檜尾の方へ行っていました。
↓大阪祭礼記ホームページ↓
カテゴリー
ブログ内検索
大阪祭礼記
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
